2011-09-26(Mon)

久しぶりの日曜日

日曜日は毎週くるんですが 今日は久しぶりにまともな日曜日でした。

福島での感動覚めやらぬ感じで頭はポヤーッとしていましたが 昼から原稿を書く予定だったんですが気が乗らなくて 社長と品川で昼ご飯を食べました。昨日社長は東京に泊まり今日昼には帰る予定だったのでランチミーティングも兼ねてです

前に行こうとして満席だったので入れなかった 品川プリンスホテルの中にある和食のランチバイキングに行きました。

おいしかったしとても流行っています。

お客さんは女性と年配の方が多いのですが、いろんな和食があって デザートもあるし 流行るのはわかりますね。

2時ぐらいまで打ち合わせし 社長は大阪へかえって行きました。

で品川を一人でうろうろ 少し買い物もしました。
そっからまた自宅のある押上へ戻ってきて本屋さんで本を物色 何冊かの本をてに入れ 自宅へ。

また眠くなり さすがに疲れてるんだなぁ 私とベッドに横になったらグースカ寝てしまい起きたら夜で いましがたまで原稿を書いていました。

28日の講演では地域連携の話がメインです

せっかく聞きにきてくださる方がガッカリしないように一生懸命お話ししなくてはね。

がんばります
明日は 会社にいる予定で見積りや 昨日のイベントの収支報告を作ります

あと月末広島にいって話をする予定なのでその資料も作らないといけません。

火曜日からはまた放浪の民生活

移動しまくっていますんでご用の方は携帯かメールで捕まえてくださいね。

書きたいことはたくさんあるのですが今日は書き過ぎて頭がまわりませんのでまた明日書こうと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク