2011-09-27(Tue)

会議デー

川端です。

今日は朝10時半から大阪の三協製作所にてMDファクトリーの経営会議でした。

浜野さん・前さん・うちの社長と4人で2時までびっちり会議。

内容の大半は、来月より販売スタートの心花湯のことでした。

で、2時に会議は終了し、浜野さんはあわただしく東京へ。

私と社長と前さんの3人で引き続き三協の経営会議。

そして4時に会議はおわりまして 次は11月5日に開催予定の3Sサミットの実行委員会のため

尼崎の澤田製作所さんへ向かいました。

途中で渋滞にはまり、5時からの予定だったのですが、ちょっとおくれてしまいました。

申し訳ないです・・・。

でそっから大体7時ごろまで、今日は思ったよりもたくさんの人が参加しての、にぎやかな会議でした。

で、とうとうポスターが出来上がり配布され、みんなでポスターを手に写真撮影。

近いうちに3Sサミットの後援をしていただいている 日刊工業新聞さんにて、掲載されるとのことなので
今から楽しみにです。

皆さんも掲載されたら是非チェックくださいね。

さて、そして今また会社にもどってきまして、これから 明日の資料を見直し!

するのです。

うおー今日は何時になるのだろうか・・・。

で明日は明日朝から 三重県に向かいます。

で明日とあさっては名古屋に宿泊予定です。

まだ何の準備もしていません・・・。


がんばります~。








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク