2011-09-28(Wed)

テクテク

会社からでて 自転車を自宅においてたんだと気づいた 夜中12時40分

仕方ないから歩いて帰るだいたい2キロぐらいだから知れてる。

で なんだか夜の道は人があんまりいないし 広々としていて あたりに満ちた夜のひんやりとした空気も 異次元に迷い込んだようで私は好きだ。

時々このまま裏路地なんかに入ると パラレルワールドにつながってたら面白いのにとか 隣に好きな人がいてくれたら 何処までもいけそうな気持ちになり 幸せな気持ちになる。

私にはどうしても守りたい人とものがあって、時々やるせなくもなるけれど私のアイデンティティーの一部になってしまったそれはちょっとやそっとでは私の心から何処かへ行ってしまうことはない。

ある意味何よりも高価な宝石のようにも思う まだ原石だから輝いてなくて私にしかその価値はわからないかも知れないけれど 私がそれを磨きあげ 世界一の輝きを放つように出来れば 本望だ。

しかし道は険しく 簡単には行きそうにない。

でも たとえ何か起きてもブレることはない そんな思い。

永遠がないならば発展させればいい。

私は私にできることをただひたすらにやるだけだけど。

やらなきゃ何も始まらない。

今が全てなわけがない。

全ては移り行くものだ。一億年後に何が残っているかなと時々思う

私が今を一生懸命に生きて行くから 一年後 また新しいことが 生まれて行くのだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク