2011-10-02(Sun)

元気が一番

なんとなく急に寒くなりましたね。

私も寝相が悪いから 微妙に風邪引きかけ?な感じ。

母もちょっと体調が悪いらしくて、父は父でなんかお腹の調子が悪いらしい。

どうにも周りの人の体調が悪いと 私まで体調が悪いような気になるんですけど そんな場合ではないから今日はいっぱい食べて元気をつけようということで焼き肉しました。

食べ過ぎでしまいましたが でも満足 なかなか一人やと焼き肉はいかないし。

家で一人で焼き肉ってわけにもね

やはり焼き肉は元気なときにみんなでワイワイいいながら食べたいですね。季節の変わり目だから気をつけて体調管理をしたいと思います。

明日からしばらくは東京に(と いっても一週間くらいだけど)います。

それはそれであわただしくはあるのですが さすが一週間出張だと体も疲れてしまいますから 大阪に実家があり本当にありがたいです。

そういえば 今度母が初めて 東京の自宅に会いにきてくれる予定で 一緒に温泉に行きます。

母と二人で旅にでるのは本当に久しぶりで10年ぶりくらいかな?(泊まりでいくのはですが)

すごく楽しみにしてくれてるので私も一生懸命楽しんで貰おうと思ってます

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク