2011-10-03(Mon)

ようやくかえって来ました

久しぶりに東京にかえって来ました。 一週間ぶり
荷物がいっぱいなのでとりあえず自宅へ戻ってきて 今一息ついたんですけど

今からもっかい会議があるから出かける予定です。

今日は朝から東大阪にあるクリエイションコアにいってました。

2月のイベントの打ち合わせをするためです。

おおざっぱではありますが皆さんのおかげでイメージは固まったのでそれをもとにざっくり原案をまとめます。

で打ち合わせの後は 一緒だった鈴木社長さんが駅まで送ってくださったので 住道からまた電車にのり なんやかんやでいましがたようやくかえってきたというわけなんですね。

やはり自宅は落ち着きます。

今週は一応東京なのでとにかく明日からはたまった書類なんかを片付ける予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク