2011-10-07(Fri)

創って 創って 創りまくる

今日は今移動中です 本日の例会ね会場ディレクターズアイエスビーさんへ向かってます。多分ものすごい変化が起きてるだろうなぁと自分のことのようにドキドキします。
みんなで会社を良くしたいと思ったとき 今まではなんだったのか?と思うぐらいいろんな変化がおきます。私はそれが堪らなく嬉しい。

今までいろんなことを考えて行動に移してきたけれどここ2ヶ月くらいはとにかく一番長いのは二年前 近くは半年前 から構想してきたことが だんだん形になりつつあり 創造とは素晴らしいなぁと改めて感じるのです。

人が夢をみて 創り出す
世界はなんと 輝かしいのだろう

胸が締め付けられるように切なくも 美しい

たくさんの人の夢 希望 努力 挫折 数えきれない思いが 形になったものがこの世界には溢れている。

そして今 私もたくさんたくさん 創りだそうと考えている。

それは特別なことではなくて 人が生きてきた歴史そのものではないかと考えると 幸せな気持ちになるのでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク