2011-10-18(Tue)

三重県へ

今日は三重県に向かってます。

先月お会いした人の お会社へ見学に行ったりします。

あとちょっと 既存のお客様にも会いに行きます。

明後日まで 名古屋事務所を拠点にうろついてます


今週から月末までは カガーッと忙しいです。とにかく移動が多い


マラソンも近づいてきたし 体調を崩さないよいに気をつけて頑張ってみます。

皆様も季節の変わり目ですからご注意を あっ コメントくださったAさん ありがとうございました。
風邪予防に 鼻うがい 確かに有効ですよね!

ポンプみたいなん持ってます 主に花粉症がひどいときにやってましたが、 どうゆうわけか 去年あたりから 花粉症があまり出なくなったんですよ

多分 また体質が変わった? ひそかに 去年からのみだした 香酢のおかげじゃないかと考えています。

で現在鼻うがいはしていませんが またちょっとやってみようかなとか思いました。

私は良くなったんですが うちの彼がえらい風邪みたいで ちょっと心配してます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク