2011-10-19(Wed)

今日は長い

いろいろありまして 今日は予定が大幅に変更になったりしてます

でも仕方ないことなので今日お約束していた皆さん申し訳ないです

ちょっとでもやることやっとかないと不味い。

とくに来月のサミットのつめとか!

移動車中にてメール攻撃してました。ようやく一段落ついて 今からまたちょっと用事を片付けてきます

さて明日は また名古屋にて朝からうろうろしております。

あわただしく明日の夜にはいったん東京へ帰ります。

明後日は終日缶詰。

東京で同友会の 第19回研究集会があり そっちの準備役員なんかにあたっていて朝から準備しに 行きます。

夜まで缶詰です。
がんばってきます。

で 土曜日は今度は広島へ 月一の勉強会の講師なんかします(いつもながら私が講師で良いのか?結構ゆるゆるで楽しい勉強会です)一年契約で来年5月まで先生みたいなことをしております。

毎回皆さんが進化していくのを見るとなんだかワクワクするので 大変楽しみにしていますが何せ移動は大変だったりするのが難点ですね。

そして土曜日は広島から大阪へ向かいます 月曜日大阪で打ち合わせなんかがあり またあわただしく 東京へ帰ります 夜に地域のお祭りの準備委員会の会議があるのです。そちらも幹事をさせていただいているので いろいろやらなきゃいけませんが 地域の皆さんとふれあうのは楽しいです。

で 火曜日は展示会の準備

水曜日から金曜日までビッグサイトにて 産業交流展に出展しますので 良かったら遊びにきてくださいね

28日はあいにく会場にはいませんが社長がいますので。

で私はというと28と 29日は岩手県にいってます。

とはいえ29日にはまた大阪に戻り30日には 大阪国際マラソンに出るという 凶器のスケジュールだったりして

とにかくそのあとは 多分来月5日のサミット準備に集中!となる予定なので なかなかに捕まらないかもしれませんが 皆さん 用事があるかたは 携帯へご連絡くださいねーでは今日はまだやることいっぱいだけどがんばってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク