2011-10-20(Thu)

名古屋を移動

今日は朝から名古屋のお客様のとこへ向かってます。

昨日からトラブル続きなんで今日は早めに出てきて なんとか早めに目的地についたので良かった

今日は今から打ち合わせを二件してから 東京へ 早めに東京へ着けたら ビッグサイトの展示会 危機管理の展示会にいきたい。
東京のお客様が出展されていて案内をいただいたので 興味もあるしいってみたいです。

ただ時間が読めないからちょっと厳しいかもしれないなぁ。

今週は移動ばかりしていてちょっと疲れ気味だから早めに帰って休むのも必要ですね。

そう言えば今回名古屋滞在中夜と朝とはおうちで自炊出来た

今朝は朝から自炊っても 卵がけご飯と味噌汁くらいなもんですけど ホテルに泊まるよりやっぱりいい。ホテルだと夜は絶対外食かお弁当になるし

お肌が荒れるんだもん。
出張が一週間とかなると本当にもう って感じになるので今回は良かったです。

皆さんが思うほど出張していても良いもの食べてないのですよ。なんだかんだでやはり実家にいるときが一番充実してるような気がする。

冷蔵庫を開けたら食べ物がもれなくあるって結構幸せな事だと思う今日この頃なのでした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク