2011-10-25(Tue)

いい天気やなー

またまた 季節が逆戻りしたような陽気ですね。

あつい。

暑くなるよと聞いてたから あんまり暑くないようにしてきたんですけれど。

展示会の準備は半袖に着替えることにします。

それにしても。今年の季節変化は半端なく めちゃくちゃやな

毎日着る服に困る

私は引っ越したときかなりの服を捨てましたから あんまり衣装ありません(笑)だいたい普段はスーツだしねぇ。

それはそうと今日はなんか 良い夢をみていた気がする。だけど覚醒するとあんまり覚えてないんですよね 残念。

昔の夢を見るときは なんだか疲れているときらしい。

私も時々昔の夢をみる。
今日ふと思ったけれど 昔の夢って あのときこうだと良かったなぁという 願望が出てるような気がするんですよね。

人には沢山 人生の分岐点みたいなのがある。私にも もちろんあるし あのときあっちを選んでいたら?と「もしも」を考えることだってもちろんあるけれど。最近、でもまぁ どの道も間違いではなかった と思うことなのです。 どんな悪そうに見える道にも選んだ理由があり 私の人生の目的地にたどり着くために必要な通過点だと思えるようになった。

私は 私が選んだ道にしかいけないのだ。 端からみれば 与えられた道にみえたとしても 最終的には私が選んだ道だから いいじゃないか 面白い。困難なときもあーっ ここでこうきたか! みたいな 予測不可能な道であるから生き甲斐もあるもんや。と思うことにした。

意味のない出来事など世の中には存在しない。

苦難は乗り越えるためにあるのだと私は思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク