2011-11-06(Sun)

サミットにご参加いただいた皆様へ

昨日無事に3Sサミットが終了しました。

運営にご協力いただいた多くの皆様 会場を提供してくださった 大阪工業大学さま 本当にありがとうございました。

昨夜は 胸がいっぱいでうまく書くことができなくて お礼が今日になりました。

今から東京へ帰る予定です。

お礼は 何回いっても いいたりないけど また新しい 未来に向かってコツコツと歩みます。まだまだ私の挑戦は スタートしたところなのですから

次はとりあえず 展示会 そしてイベントは モノヅクリンク 2月例会に向けて本格的に始動します!

まだまだ熱い ですよ!

皆様 次回もよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク