2011-11-09(Wed)

ビジネス交流会

今日は 同友会 のビジネス交流会があり 昼から 市ヶ谷にいました 会場は熱気に包まれていました。

思ったより多くの人々がきていてちょっとびっくりしましたが なかなか楽しかったです。

さて 四時過ぎに終わったあとは佐々木さんと 片岡さんのとこへ向かいました。

今日は墨田の幹事会だったので片岡支部長のとこで 副支部長軍団が集まり打ち合わせをしてました。

8時には終了して おうちへ 何せ 片岡さんのとこから歩いて三分位の距離なので大変ありがたいです。

今日はなんだかいろんな人とあって 話をした1日でした。

明日は両国の国技館にて ひがしんのビジネスフェアがあり 浜野さんが出ておられるのですが 入浴剤を置いてくださっているので昼からになりますが応援に行ってくる予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク