2011-11-15(Tue)

打ち合わせ3連

今日は朝からあわただしくしてました。朝一でまず浜野社長さんから電話で なんやかんやと打ち合わせして すぐ会社からも電話があり またまた電話で打ち合わせして あわてて家を出て 会社へ向かい 10時に 一社目のお客様がきてくださり 打ち合わせ二時間。あっという間にお昼

で片付けたりしてたら またしても 気がついたら一時で また次のお客様がこられて 話混んでたら3時半で 4時に上野にいかねばならなかったので あわてて 電車に飛び乗り上野へ向かいました。 国立博物館の前で待ち合わせしたのは 某 お会社の 方なのですが 年配のハンチング帽子がお似合いの紳士です。

とある会社の方ですが、大手企業を定年退職後に 顧問みたいなことをされている方です。

急にお電話いただいてちょっとびっくりしつつお話をおうかがいしましたら 前に 講演を聞いてくださり ゆっくり話がしたかったとのことで なんだか高級なレストランで 軽く夕食でもと ワインを呑みながら前菜などをいただいてましたら ピクルスが フォークで刺そうとしたら飛んで行きました
でも料理はおいしかったし ワインも美味しかった
でもでも 結局何か目的があったわけではなく 単純に私に興味を持ってよんでいただいたようで 何かまた困ったことなどあれば お話聞いてくださるようで 大変にありがたく恐縮しつつ 幸せに酔っぱらい 今しがた事務所に帰って来ました。

久しぶりにお酒呑んだからかして ふわふわしてますが 明日は朝から宮城県なんで 今から用意頑張ってします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク