2011-11-19(Sat)

広島は雨に負けずに熱かったよ

昨日 ケイオスカフェで会議のあと 近くの 楽家 さんにて なんか凄い盛り上がりの懇親会だった。内容はとんでもないから かけません(笑)

で 23時天王寺から夜行バスにて広島へきた 朝早く着いたから駅前のネットカフェに入りました

マッサージルームの個室やし シャワーもあるしとにかく快適!

何時間でもいたくなるね(笑) 仕事して シャワー浴びて ちょっとマッサージしたらあっというまに 昼前になりまして
そっから広島の角本ねえ様と合流しまして 今日は広島 西区の 西研さんへとにかく お客様に対する気遣いが洗練されて 素晴らしかったです!

またまた次回が楽しみ
になりました。

少しずつ 皆の気持ちが繋がり 大きくなっていくのを感じます。

こういう仕事にたづさわれて心から感謝しますし 幸せな気持ちにしてくださった皆さんにありがとう!と思いました。

今じかた新幹線にのりこみ 今日はいったん大阪へ帰ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク