2011-11-21(Mon)

東京で 会議

今日は 朝 早くに東京に戻ってきました。

ひんやりとした月曜日の朝の東京駅に降り立つと 二年前のことを やはり思いだします。 何もないところ から少しずつ進むことの大切さ。

いつも忘れずに 頑張っていたいと思います。

誰かが特別なのではなく 一人一人が自分のできることを一生懸命にやるから 世界は変わってゆくと信じています。

今日は 朝いったん自宅に帰りとりあえずシャワーを浴びて 小一時間ほど休憩してから 朝ご飯を食べて会社へ

今日の夜はMDの月一の会議でして 今頃社長も東京へ向かっていると思います。
月一の会議も早 一年 今月は決算です。

なんやかんやといいながら ようやく一年かぁ 早いなぁと感慨深いです。


来期はもっと頑張ろう!

今日の会議はそんな会議になるように する予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク