2011-11-25(Fri)

大塚へ向かいます

午前の打ち合わせ二件が終わり 今から大塚へ向かいます。

午前の打ち合わせは静岡の方が担当が変わりました、とのことで起こしくださいました。

新しい取り組みを始めた話など 大変興味深く聞いていました。やはり時代はB&Bの連携の時代に変わっていると思います。

いかに連携を極めるか で 今後の中小企業の未来は変わってくる 今まさに時代が変革しようとしています


熱い話のあとは 午後一に うちの外部の営業の岡本さんがきてくださって これからの営業方針についての打ち合わせをしました。

そして 今は 次の打ち合わせのため 大塚へ向かっています

今日はなんだか大忙しだなぁ。

その後は 本社から出された宿題を片付けなきゃ ってことで今日は自宅にかえって作業です。

明日は土曜日ですが やることがあり会社に行きます。
夜は地域の打ち合わせにも参加です。

なんやかんやとあわただしくしていますが比較的元気です。

今期もあとちょっとでMDは期末

あわただしくも楽しかった一年の仕上げです。

笑って 来期に迎えるように準備を進めたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク