2011-11-26(Sat)

一人がつらくなるとき

普段一人でも平気な私ですがつらくなる瞬間がある それは 体調が悪いときに他ならない。

そして今まさにお腹が痛い

しかもなんとなく痛い。

だから病院にいくほどでもなく とりあえず薬のんどこぐらいの痛さなので 余計に孤独な気がする。

とりあえず誰かいたら 痛いの痛いの飛んでけーとかゆうてもらって気が紛れたりするかもしんない。

けど実際は部屋には私しかいないし

たいしたことないから誰かに電話して いきなり お腹が痛くて孤独なんだよ とか言われても 言われた相手も 困るに違いない。

とりあえず今日はもう薬のんで布団にくるまって寝る。

明日にはケロリとしていると思います。

だから間違っても電話してこないように! とくに 父。

グダグタゆうてるうちはまだ大丈夫です。

ほんまにヤバいときは とりあえず 助けにきてくれるかわかんないけども 東京の身元引き受け人 浜野さんに電話してみる(笑)しかしあの人 いないからな。

ああ友人のMちゃんもいた。

くだならいこと書いてたらちょっとましになってきました。

つまり何が言いたいかというと たまには弱気にもなるんだよ 私だって ということです。

ここまでお付き合いいただいた 皆様 ありがとうです。

また明日は元気はつらつ~な ブログでお会いいたしましょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク