2011-11-28(Mon)

日曜日 は ゴロゴロ

日曜日は ゴロゴロしてました。

体調もいまいちやし、みんなが家で大人しくしときなさいというし。

でも昼間ちょっと自転車で近所の友人のとこにいきまして 猫のジャスミンさんと戯れ 軽くランチを食べに錦糸町のイタリアンレストランに行きました。

一時間半くらいランチ食べて コーヒー飲みながら話してました。

小学生からの友人は気心の知れた 友人なので 時々二人でランチを食べに近所にいくのです。

もう一人幼稚園からの親友がいて 私と今日あってた友人Mちゃんとは三人幼なじみで 実家もすぐそばなのです。

子供の頃からの友人が みんな大阪出身なのに 何故か今東京にいて しかもMちゃんとは住んでるのも同じ墨田区で 自転車で五分くらいの距離 偶然って怖いですよね

いや ある意味運命を感じるというか。
引力?みたいなのが働いてる気がします。

幼稚園からの親友は 八王子に結婚して住んでるから なかなか同じ東京でも 頻繁には会えないのですが いつも会いにいける距離にいるというのは 嬉しい。

嬉しいといえば その友人に来年 赤ちゃんが生まれる予定で 自分のことのように嬉しいし ワクワクします。
来月にはいったら 会社を退職するらしいので 会いにいく予定です。もう臨月だから ちょっと 想像出来ないけど とにかく楽しみです。

赤ちゃんはいるだけで天使だよね。

無事に元気な赤ちゃんを生んでくれるように 祈ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク