2011-11-29(Tue)

なかなかにいい


今日お邪魔した お会社さん S製作所さんはなかなかに素敵な感じの お会社さんだった 基本的には溶接やさん なんですが、大変素敵な感じ

社長さんがいて 息子さんがいて アットホームなんだけど、大変に仲がよい感じで ネットワークの重要性を良く理解されていて 好感が持てました。

おあいして良かったです

で お邪魔したあと道で凄いバスが前からきた 慌ててとったからピンぼけ。 なんとピカチュウのバス なんか トトロの猫バスみたいで凄い可愛かった。

保育園の送迎バスみたいでしたけれど あれはいいね。あのバスやと子供だけでなく大人も乗りたくなっちゃうよ!

で気分良く帰ってきてから 北千住の知り合いのとこへ顔をだした。

楽しいひとときで満足して帰ってきてから 仕事をして なんやかんやとしてたら深夜だ。

明日というか今日は昼間は 工場見学会に参加予定で ちょっと前から楽しみだったりする。

またまたレポートしますが いくのは葛飾の鍍金やさん。

鍍金やさんって面白いよ。 奥が深いし 自分の会社と違う職種を見ると大変勉強になり新しいアイデアが出ますよね。

なんやかんやゆうて
机上の空論より 現場が一番ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございました

本日は葛飾支部例会にご参加頂きましてありがとうございました。
今、やっと仕事から帰ってきました。
7日の忘年会ではよろしくお願い申し上げます。

高田さん コメントありがとうございます。すごく楽しかったです。 今後もよろしくお願いいたします。
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク