2011-12-02(Fri)

河口湖 湖畔よりー


今日は 11時に羽田空港に母を迎えにいき それから 浅草に移動して まず 仲見世などをみてからお昼に うどんを食べて そっから 自宅のある業平橋 に移動して ついでに 片岡さんのお店に見学に行き わいわいと話して、そこから自宅にて母にお茶を出し そこからレンタカーを借りて 山梨県 河口湖にきてます。6時に到着したら あたりは真っ暗で何も見えません

しかし とりあえず、温泉に入り ひろくて貸し切り!

夜はご馳走を食べて また 休憩してから 温泉に入り

お腹はいっぱいやし なんか体はふやけぎみです。

でも 母はとても喜んでいるから 私も満足なので あしたも頑張って 親孝行頑張ります。

今日は 夜行バスでかえってきて 車を運転したので ちょっと疲れたので 今日は早く寝ることにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク