2011-12-03(Sat)

無事に帰宅

昨日から引き続きまして 今日は雨 注意報まで発令

あかん。

でも仕方ないので雨でも大丈夫な場所へ
まず朝からまた二回お風呂に入り バイキングの朝食を調子に乗って食べ過ぎる(笑) おいしかったです。 で まずはお土産を買おうと 車で10分くらいのとこにある 道の駅へ 母はなんやかんやと物色し 満足げ

そのあとは 宝石博物館へ 世界の宝石がすごいいっぱい!なんかパワースポットらしいですよ ばかでかい水晶からパワーをもらい またまたお土産に母は水晶のストラップなどを購入
そのあとは とりあえず 雨がやんだら もしかしたら 富士山見えるかもと 期待しつつ 御殿場へ

しかし全く見えません

山中湖をぬけ 駒ヶ岳をとおり、箱根を経由 箱根は 紅葉が大変美しかったです。
そして 最後は小田原へ 母をここで新幹線にのせて 母は大阪へとかえって行きましたが やはり富士山は一度も見えなかった。

せっかくつれてきたのにごめんなさい

しかし 温泉も料理もとても良く 母は満足していたようでした。また リベンジしたいと思います。

で小田原からまたまた車で私は自宅に戻りました 約二時間半 いやぁもう 最後の渋滞がキツかった
だけど まぁ 富士山は見えなかったけど総合的には 楽しい女二人旅でした。
また親孝行できるように 明日から張り切って頑張りたいと思います!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク