2011-12-06(Tue)

朝日新聞デジタルに


皆さんこんばんは!無事東京へ帰って来ています。

なんだかちょっと疲れてしまい 小一時間ほど寝てました。

パワー復活です

今日は朝から まずは6時に起きて旅館の近くの観光スポット 奇石がそびえ立つ きき峡へ なかなかに見ごたえありました。

そのあとホテルに戻り朝食をとり 8時半にはホテルを出て仙台駅へ

駅前のメトロポリタンにて 日刊工業 さんの ものづくり大賞に併設して行われた 東北マッチングツアーのワークショップに参加しました。大阪ケイオスメンバーと記念写真~
senndai


なかなかにこゆい二時間でした。

昼からは 駅ナカの牛タン通りにて 念願の牛タン定食 旨い!厚切り牛タン最高!

堪能したあとは お土産を購入して 新幹線で東京へ帰って来ました。

宮城だけでなく秋田企業さんとのつながりも出来たし 来年6月の イベントの種も見つかりなんだかいい感じ

満足の二日間でした。

月末には秋田にもいくことになりそうです

さてタイトルですが、今日の 朝日新聞デジタルのYou刊にて 魂の中小企業のコーナーに 取り上げていただきました

有料登録必要ですが一週間はためし読みも出来ますのでよろしければご覧いただけると嬉しいです

私の半生を振りかえる なかなかに面白い内容になってまして 記事を書いてぐたさった 中島さん ありがとうございました。

記事に負けないようにがんばります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク