2011-12-07(Wed)

葛飾支部さんで


今日は朝からあわただしく まずは朝は 馬喰町のお客様訪問です。大好きなTさんはすごく面白い 方でアイデアマンで とにかく二人で話をしてたら いろいろなアイデアが出てきて楽しいです!

話もうまくまとまり 仕事が決まりそうでワクワクしてます。

さて昼からは事務所にてデスクワーク ザクザク進んでいい感じだったのですが予定全部は時間内にはこなせなくて、夜は葛飾支部さんの忘年会に参加予定だったのですが、ちょっと遅れて 亀有にある 味彩さん というお店に行きました。

串カツやらカキやらおいしくいただきました

でこのイベントのメインは葛飾のストリートミュージシャン本多さんのライブ

幅広い選曲で 葛飾のメンバーさんは本当に楽しそうでしたよ!もちろん私も楽しかったです

葛飾といえば

このお二人

支部長の高田紙器の高田社長! 紙のプログ 鉾楯 ってテレビ番組あるでしょう、あれのオープニングな飛び出す紙細工を作ってる お会社さんなんですよん!

そして女性部 部長の佐久間さん 保険会社さん 葛飾唯一の エグゼクティブ 代理店だとか。

掛け合い漫才のようなお二人の トークはすごく面白いです

またまた葛飾にいきたくなっちゃいました

お世話になりました皆様ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク