2011-12-09(Fri)

墨田幹事会


今日の夜は墨田の幹事会でした

片岡さんのお店に集まり 皆で 今後の話し合いをしていました。

来週月曜日は運営委員会があり その前準備がメイン

会議をしつつ 今日いただいた 紅葉饅頭を食べていました

紅葉饅頭 本当に美味しいよねー。

私は特にチーズが堪らなく好きです

広島の皆様とのつながりで 毎月広島にいってますが なんやかんやで 毎回 買って食べてしまいます

さて 今日は幹事会のあとは自宅にて 仕事の続き、ようやく終了したので今日はもう寝るとこです。

明日は 朝は自宅で仕事します。マンションの点検がありいないといけないためです。

昼からは事務所にいってお仕事して夕方からは 明日は 東部地域の 新歓オリエンテーションに参加予定です

そしてその後 夜行バスで広島へ移動する予定でして、なんだかちょっとハードスケジュールだったりしますが 頑張ります。

いろいろまだまだ 資料作りやら が山積み

分身が欲しいよー。

とか思っちゃいますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク