2011-12-11(Sun)

赤の軍団



今日は大阪城にて グレートサンタランというイベントに参加していました。

OOSAKAあかるクラブという団体のイベントでキャプテンはあの やしきたかじんさんです

なんと1時に 大阪城の 太陽の広場には1500人のサンタクロースに扮した 参加者が集結

まさに赤の軍団で 大阪城が埋めつくされて それは すごい光景でした。

イベントランなので3キロを歩いたりしながらでオッケーなので とにかくみんなで練り歩く訳です。

グルメフェアなども併設されていて 賑やかで楽しいイベントでした。

集まった参加費は 難病に苦しむ子供たちへ寄付されます。

大変素晴らしいイベントでした。

また来年も参加出来るといいなぁ と心底思いました。

で かえってきてシャワーを浴びて今日は今からまた東京に帰ります。

明日も頑張ってお仕事出来そう

今日は本当に有意義な1日だったと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク