2011-12-12(Mon)

ホテルオークラで


今日はホテルオークラ東京でランチミーティングをしてました。

お客様と情報交換会だったのですが いつもありがとうねと社長さんがランチをご馳走してくださりました。

昼間からなんか豪勢緊張しちゃいますね。

でも美味しかったです。

本当にありがとうございました。

しかし朝 東京について 朝ご飯が吉野家の鮭定食380円で昼がホテルオークラのランチ デザートつけて4000円近い って10倍って

なんか価格設定ってほんま不思議な感じしちゃう

サービスにお金を払うっていうか

なんかなぁ。

で 2時までお話してそのあとは事務所でお仕事 5時半に事務所を出まして 業平橋の片岡さんのとこへ
今日は墨田の運営委員会と勉強会でした。

勉強会は初の試みでして グループ討論研修をしたんですが、模擬討論も結構盛り上がり グループ討論について皆の認識が深まり大変いい勉強会になりました。

皆さんご参加ありがとうございました!
またまたパワーアップした墨田支部に皆さん遊びにきてくださいね~

次は来年4日に 墨田七福神めぐり ウォーキングしますよ~
こちらも楽しいイベントですので皆さん是非遊びにきてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク