2011-12-19(Mon)

ゆったり日曜日

今日は久しぶりに何もない 日曜日でした。しかも大阪で

とりあえず昼まで惰眠をむさぼり 昼から運動がてら散歩に行きました。

京橋でうろうろして マクドにいったりしました。

なんやかんやと遊び 5時過ぎに会社へ

やらなきゃいけないことを片付け

モモンガのももちゃんの様子を見ました。

彼は相変わらず 愛らしく 新しい綿を 入れたので 一生懸命に 綿に自分の匂いをつけてました。

なんだか見てると幸せそうです。

なんだかんだでやることを終えて 実家へ

今日は夕食は無いよーとのことで

自分でごそごそと夕食を作りました。

なんだか久しぶりにのんびりした日曜日なので 気持ちはゆるゆるですが

明日からまたまたハードスケジュールなので 気合い入れて頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク