2011-12-20(Tue)

冬眠したい

寒いですね。

昔からとにかく寒いのが苦手な私

可能であれば冬は冬眠していたい。

と 本当に思ってたりします。

しかし まぁそうゆう訳にもいかないからとにかく日々なるべく温かく過ごす方法を模索です

今年の冬は 湯タンポが流行りですね。
湯タンポいいな

こないだ無印良品でみたやつ可愛かった

というわけで基本的にウインタースポーツは苦手というより鬼門

早く夏になって欲しい。というか年を取ったら絶対に年中暖かい場所で暮らすと決めています。

春夏秋冬は素晴らしいのですがとにかく本当に寒いのが辛い


そんなことゆうても仕方ないですが
ゆうてる暇は無いくらいちょっと年末まではバタバタしています。

明日は会議やら 打ち合わせやらで1日ほぼ外にいて
明後日は朝から 大阪のお客様と打ち合わせしたあと 即 東京へ帰ります。夜は東京で会議があります。

22日は神奈川へ
23日は秋田県へ
24日は東京で打ち合わせして
25日は鎌倉で仕事26日と27日は東京で打ち合わせ

27日夜夜行バスで大阪へ向かい28日朝から大阪府の商工労働部の方と打ち合わせしてから 昼からは友人宅へ出産祝いに行きます。

29日からはなんとかお休みできる予定でいます。

まぁあと一週間ぐらいダッシュで頑張り ゆっくりした年末年始を迎えたいなぁ と思ってます。

皆でラストスパート頑張りましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク