2011-12-20(Tue)

山田社長さんと

今日の朝は 山田製作所さんにいってました。

山田社長さんと一時間ほど 私のプランについてお話し ご意見などをお聞きし 今後の参考にしようと向かったわけです。

予想より いい感じでアイデアが膨らみ 良かったです。

人とあって話をするのは本当に楽しくて好きです。

自分で想像していなかった アイデアが湧き出てきたりするし
思いを共有してる瞬間は大変心地良いから 幸せな気分になります。

さて昼イチには また嬉しいことがありました。

monozukulinkに新しく 宮城県の 「ネットワークものづくり粟原」 さんが参加表明してくださったのです。

これで

宮城県 岩手県 福島県 東京 山梨県 愛知県 三重県 大阪 島根県 広島県 北九州

が参加してくださったことになりました。
他の地域の皆さんもぜひ一緒に 交流お待ちしています

仲間が増えて 楽しくて笑い声が大きくなって、幸せが増えて欲しいです。

人は人と 心が触れあって初めて 創造が生まれ 幸せを感じると思います。

今辛い人 仲間がいれば必ず 乗り越えられます。頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク