2011-12-25(Sun)

クリスマスイブだった

昨日はクリスマスイブ そして今日はクリスマス

ですが 普通にお仕事にいそしむ 私です

今年は クリスマスは東京なんで 残念ながら一人でクリスマスイブは過ごしましたっていうか普通に仕事だった

おまけにさすがに疲れてたから結構早めに寝ました。友人からホームパーティのお誘いもあったんですが 今日がまた仕事だし微妙に風邪の初期症状?

薬飲んでいっぱい寝たら一応大丈夫ぽいのですが 無理は禁物なのでしっかりケアしたいと思います。

もうねー。絶対風邪引きたくない!

ので外ではマスクは必需品です

マスク 手洗い うがい 暖かい格好 が冬の鉄則!

皆様も気をつけてね。

さて今日もお仕事ですが 今日は鎌倉です

今から鎌倉へ向かいます。

今日は鎌倉で3Sデーです

張り切って頑張ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク