2012-01-04(Wed)

今年も七福ゲットだぜ

皆様こんにちは!今日の私はハイテンションです。

今から 墨田支部のみんなと 墨田七福神めぐりですからね!

気分もになります。

だって1日て七個も神様から福を貰うんだよ。凄い ワクワクするーっ

今年も 三囲神社のお守り買うんだ

二年連続で買ってやはり 氏神様だし 三って数字も好きやし

ご利益絶大な感じ 強運守り を買ってるんですが ちゃんと 毎年 願いがかなってるから お礼して そして またお願いしなければ! ということで 神様に失礼ないように ちゃんと朝からお風呂入って 髪もセットして 化粧もしたし バッチリじゃないかと思います。

ふふふ

今年も七福集めてきまーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク