2012-01-15(Sun)

奈良へ

昨日は奈良に父と出かけました。

亡くなった叔母 父の姉に会うためです

本当はお葬式は金曜日でしたが出れず土曜日に訪問しました。

やはり寂しいものですね。

76歳で病気があったから入退院を繰り返されてたのですが年明け急に様態が悪化したので私も急でびっくりしました。

従兄弟のにいちゃん
(うちの父方では 従兄弟が私よりかなり年上で 従兄弟の子供が私と年が近い。父が末っ子なので 従兄弟やけど にいちゃんと呼んでいます 従兄弟の子供のいわゆる再従兄弟?には まさ姉 と呼ばれてます)
もお医者さんはまだ一年くらいは大丈夫と言われていたのに急だったからと 落ち込んでいたので 私も思い出話をしながらやはり悲しく寂しくなりました。

私はまだまだ両親は健在ですが こういう場面をみると私ならどうだろうとやはり考える年になってきたように思いますね。

もちろんまだまだ元気な両親なのですが、少なくとも30年以内には私にもやってくることになると思いますし、精一杯親孝行していきたいと思った 週末でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク