2012-01-21(Sat)

怒涛の出張も終わり


ようやく東京の自宅

やったようやく出張が終わりました。長かった
一週間ほんまに長かったです

今回は移動距離が半端なかったからなー。

一週間であたし いったい何キロ移動したんや

ってくらい移動いたよ。

金曜日夜東京でて
大阪でしょ 土曜日は奈良で 日曜日と月曜日は大阪やったけど 火曜日から香川県 水曜日が 愛媛県 そっから 島根県に移動して 木曜日は島根県から大阪で 今日は大阪から名古屋いって そっから長野県経由して 山梨で 今東京に到着 ひょえー な移動スケジュールだったなぁ
でも盛りだくさんで楽しかった いっぱいいろんな人に出会ったし。

初めてのこともたくさんあったし 最後は 大きなお仕事もいただいたし

やりきり感は 半端ないよ。あとはつめていかなきゃやけど 嬉しいから頑張ってやる。

今日は山梨 滞在は二時間くらいやったけど いったかいもあり 仕事もいただいたし 良かったです。

しかし長野県の雪は凄かった!本当に日本って面白いよね。

移動すればするほど不思議で魅力ある国やと思う。まだまだしらなかったことや いったことない場所だらけだ。

来週は展示会!
張り切って頑張ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク