2012-01-24(Tue)

昨日は凄かったね

月曜日はあわただしくてブログを更新しそびれました。

朝から 神楽坂のレイクリエーションさんへいって打ち合わせをしたあと 事務所に戻り バタバタと事務処理

帰ったのは なんやかんやで12時前でしたが 昨夜の東京はすごい雪でしたね。

寒いのなんのって

あっという間に降り積もり 結構積もってましたから 朝も慎重に歩きました。

なんとか滑ることなくて良かったけど スリップ事故などが都内では多発してたようですから。

皆さん大丈夫でしたか?

都内は雪にはあんまり慣れていませんから やっぱり怖いですね。

でも東京にきて 今までで一番の雪だった気がします。

なんやかんやで3回目の冬なんだなぁとしみじみしています。

あと今日は昼からは 2つ会社を訪問し 夜は会議がありますので 頑張っていきたいと思います。

風邪もなんとか 良くなりましたし。

気合いいれてやるぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク