2012-01-25(Wed)

さて向かいます

今日は今から 某自動車会社さんの内覧向けの展示会に出展する準備のため、 愛甲石田という 神奈川の方までいってきます。

一時間半ぐらいかかりますが 乗り換えは実は一回のみなので 延々一時間くらい 半蔵門線 始発駅から終着駅までのります。

地下なのであんまり電波が良くないのがつらい
普通の電車ならば 車窓などをみてと思うけど 真っ暗だし

仕方ないから妄想にふけるとか 本を読むとか 爆睡するとか (笑)

まぁ いろいろある


今日は準備のみ
明日と明後日が本番ですが 果たしてどんな感じなんでしょうね。

あんまり想像がつきませんが 行くからには頑張っていってきます


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク