2012-01-30(Mon)

ゆっくりしました

土曜日は 広島にて 3Sの講習をしてきました。
見学にきて下さったかたもおられて 大変充実した1日になりました。

夜には大阪に戻り 日曜日は昼ぐらいまで 寝てました。久しぶりにぐうたらとしてましたが 夕方 会社へ。

ちょっとお仕事などをして 夜は 駅前にある ちゃんこやさんへ 二瀬龍というお店で なかなかに美味しいです。 久しぶりにワイワイと過ごしました。

かえってきてからは実家でみんなでテレビを見ていました。

普段一人でテレビほとんど見ません。

なので家族でテレビをみるのは 久しぶりな感じがします。たまにはこういうゆっくりした1日もいいなぁと思いました。

明日からはまたまた怒涛の一週間です。

体力温存してお仕事に励みます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク