2012-01-31(Tue)

イベントの会議でした

今日は朝から大阪の本社にて仕事していました。なんやかんやとあわただしくしていましたが 昼からはイベントの 飲食の打ち合わせでした。
北尻社長さんが打ち合わせにきてくださいました。

でそのあと 山梨県からお客様がきてくださっていたので 打ち合わせに合流。

その後 あわただしく 資料をまとめたり 見積りしたりしてから 社長とケイオスカフェへ向かいました

今日は2月のイベントの最終のスタッフ会議でした。

二時間ほど打ち合わせして 終了したあとは 今度は 楽しいメンバーと 夕食を食べに行きました。

お鍋美味しかった。
なんか連日鍋食べてますが(笑)

今日は コラーゲン入りでなんかお肌つるつるになったかも?

たのしい打ち合わせでしたよ

明日も朝から会議や打ち合わせが続きますが 頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク