2012-02-02(Thu)

商品開発

1日は午後から 宝町まで行きました。

季節限定商品の企画の打ち合わせでした。

なんか いろいろなというか
図面みて 仕事したかと思うと 全く 真逆?みたいな デザインやら 女の子チックな 仕事の打ち合わせしたりして 時々 頭がこんがらがる。

まぁ そういう 多様な 要望に対応してきて今があるので ありがたいなぁと思います。

先日 化粧品関連の キュートな金属品の案件を煮詰めていたのですが、結局 話は 流れてしまって でも やるだけはやったし 仕方ないかなとガックリしていたのですが

お客様から いろいろと動いてくれてありがとう。って手紙と nanacoカードが入ってました

ヒャーッ ってびっくりして お礼のご連絡しました

こういう 気遣いいただくと思ってもなかったので 気持ちだけすごく嬉しかった

基本的に相談や見積りなんかはもちろん無償やし。

決まる 決まらないは 別として一生懸命やるのは当たり前やと思ってるので 当たり前のことに対して 気遣いいただけると感動します。

また次回何かあれば一生懸命がんばらなきゃって思いますよね。

私もこういう気遣いが出来る人間になりたいなぁと思いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク