2012-02-05(Sun)

今日は日曜日だったけど

日曜日だったんですが なんやかんやとやらねばならないことがありまして あわただしく お仕事をしに会社へ 出ていました。

今おうちに帰ってるとこですが、まぁ 仕方ない。
イベント終わったらちょっとましになりますし。

頑張れあたし!
と自分で自分を励ます。

とりあえず 今日は来月のイベントについて作業してました。葛飾の地域活性化イベント、でもこれは 本当にボランティアなんで 日曜日にってわけなんです

さすがに時間内でやるわけにはいきませんし

でもだいたいの形は出来上がりましたから 一安心です

あとは細かいこと詰めていくぐらいだから まぁ ほっといてもなんとかなるでしょう

で明日からは ほんまに 11日のイベントと あと10日から12日まで 秋葉原のUDXにて物販イベントに出展する準備とかしなきゃって感じです。
合間をぬって来週のイベント準備もあります。

とにかく 日にちは短いけど やることは盛りだくさんな 感じの 2月が本格的にスタートです

体調を崩すわけにはいかないから しっかり気合い入れて頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク