2012-02-08(Wed)

お勉強

今日は 昼間も夜も週末のイベント資料をまとめるのに 費やしました。

あっ来週のイベント資料も作りましたけどね。

今週のイベントは いろいろ 初の取り組みをするので 自分なりにいろんな資料やら本をひっくり返してお勉強しながら作りましたから とてもためになった気がします。

あんまり後先考えないでやりたいことをやってしまうので なんかねぇ

人間やろうと決めて できないことはないな とか思っちゃう。

やる気がありゃ 大抵のことは出来ますね。

できる方法を考えたらいいんやから。

とにかく今週のイベントを乗り気ったら なんかいろんなことが見えてくるような気がします。

こけまできたら やれるとこまで突っ走るので 皆さんよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク