2012-02-15(Wed)

う~ん

なんだか1月は停滞気味
2月も微妙 な感じですね。

何がって?

景気。

モノヅクリンク業界は不況な感じ 頑張って営業活動してるんやけどなぁ なかなかうまくいかないことも多い

まぁクヨクヨしても仕方ないので 明日も張り切って行きます。

今日は朝から既存のお客様のとこいってから 銀行へ振り込みとかの手続きしにいってました。昼からは事務所で 提案書を作るために 写真撮影

撮影用のサンプルを作り 撮影がちょっとでも良い感じになるように スポットライトを買いにいき その他にも小道具を揃えました。殺風景なので お花も購入 なんか多荷物

なんとかかんとか素人なりに頑張ってみました
うまく提案書が通るといいんですけど

頑張ります

明日は 朝は事務所で作業して昼から会議に参加するためにちょっとお出かけ そっから夜も会合があり 忙しいです。

頭がいっぱいになってますが できるやつから片付けます

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク