2012-02-27(Mon)

お好み焼きデー

今日は大阪にかえってきてからとりあえず 会社へ向かいました。

でちょっと仕事をしてから 昼からは今日はお好み焼きをするってことで買い出しにいってました。

なんか知らなかったけど キャベツが今 高いんだねぇ びっくりしちゃいますね。

それで 今が旬の蠣なども購入しまして 夜は久しぶりにおうちでお好み焼き すごく美味しかった。

やっぱり 大阪のお好み焼きは最高!

ダシのはいった生地 山芋でふわふわで 本当に最高だよ

私は一枚目は ソースで二枚目は ポン酢でいただきました。

また食べたいなぁ。

幸せな日曜日の夕食でしたよ!

さて明日は大阪でお仕事してから バビュンと 東京へ帰りまーす

今週も寒さにまけずにがんばりましょう。 もう3月は目の前ですからね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク