2012-03-01(Thu)

今日は取材にきていただきました。

今日は朝からいいことが立て続けに起こった1日でとにかく幸せだった。

まずは コンサルティングの依頼がきて 新しく 3Sグループが発足できそうで すごく嬉しい!

物事って動くときには一気に来るなぁ。

そのあと昼からは (株)TKCという上場会社さんがあるのですが 要は税理士さんのシステムや支援をしている会社さんなんですが そちらの専門雑誌 「戦略経営者」に取り上げていただくことになり その取材を受けました

嬉しいな。 記者の方と一時間ちょっとお話しました。おやつは 青砥駅前の和菓子やさんの 栗もなかウマーイ

お茶と一緒に食べるとさらに良い!

お客さんと ワイワイいいながら食べるとさらに幸せ気分

私 お客さんがどんなお菓子を好きか考えるのが大好き

だからうちにくるときは皆さん 事前連絡してね。
それにしても取材の写真撮影はいつも緊張しちゃうなぁ

なんとか取材のあとはあわただしく仕事してたら会社から電話がきて 大トラブル?!

なんと うちの運転手さんが配送途中に倒れたとのことで 急遽社長と工場長が名古屋へトラックを取りにいくことになり、病院などいろいろ大変なことになったとのこと

先ほど連絡がきて 大事には至らなかったときいて一安心ですが 体は大事にしなければとしみじみ感じました。

そのあと遅刻して墨田の幹事会へ。

会議をしたあとは片岡支部長んと事務局佐々木さん 副支部長の磯部さんと夕食を食べに行きました。

そのあとさらに いいことが!

コンサルを受けていただいてる お会社さんへ 会社見学の依頼が来ました!これは本当に嬉しい!
めざせ 良い会社作り サポーター!

ということで明日も気合い入れて頑張って来まーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク