2012-03-02(Fri)

展示会も無事に終わりました

今日は東京は春ぽい雨の1日でした。

ビッグサイトは連日すごい人だった!

最終日3時くらいに ビッグサイトについたんですが さらに人がいっぱいでした。

お手伝いしつつ 営業もしたり 日頃お世話になってるかたへ挨拶にいったりとなんだかにぎやかで楽しかった!

さてさて、今日は最終日ってことで 展示会終了したあとは みんなで 撤収し 新橋に繰り出しました

打ち上げ会です

ご馳走になりました。
広島の皆さんありがとうです。おいしかったです。

またまたみんなと 絆が深まったように感じます。

幸せな1日でした。

お仕事でも見積りの依頼などもいただきましたし なんかいい感じ

頑張ってモノにしたいと思います。

今日は今から夜行バスで大阪へ向かいます。

ぐっすり寝て明日も頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク