2012-03-15(Thu)

若者パワー

私も若者だと思ってますが(笑)

さすがに学生さんには負けるわけで

今 本社にはやたらと若者がいます。

まずはEVプロジェクトに参加してる20代をメインにした若者3名

彼らは一年ぐらいいるのでずっといるのですが さらに今 大阪ケイオス主催の 工場萌えツアーに参加してる学生さんがいます。

なかなか面白い取り組みなので興味があるかたは大阪ケイオスのホームページを検索してみてくださいね。

まぁ つまり若者が沢山いて なんか 今日は昼からは 彼らの相談に乗ったりしていました(笑)

あと夕方にも急きょお客様がこられまして ビジネスプランの相談に乗ってました。

なんかなぁ

皆様いろんな誤解をしてるので 私はたいしたことは出来ないわけで 正直 期待過多できていただくのは大変申し訳ないような気になります

人は紹介出来ますがお仕事にしてるわけではないわけなので、最近私行政に勤めたほうが良かったかもしれないとか思ってたりもします。

ただ行政に出来ないことをするために私はいるわけだから とにかく 痛し痒し と言うか やりたいことはあるけど なかなか思うように動けないという現状もあるのでした。

弱音をはいてる暇はないので 頑張って 成果を出すしかないのですがとにかく 期待しすぎてこられると 大変困るのは本当なんですね。

お手伝いはしたいけど
何でも出来るわけではなく どちらかというと出来ないことの方が多いから 気休めにしかならなくていいよ ということであれば もちろん お話にきてくださるのは嬉しいです。

5月には雑誌なんかにも乗るので またそういった依頼も増えてくるんかもしれないですね

皆様のご期待に添える人間になりたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク