2012-03-23(Fri)

あわただしくて滞ってました(笑)

みなさんこんにちは!

ここ数日移動やら 突発的な出来事がおおくて(笑)ブログがかけませんでした。

出先で携帯の電池がなくなるという事件もありましたし。。。。


まず21日は バビューンと 名古屋へ

まず春日井のほうへいってまして。 午前中はそちらにいたんですけど、午後からは四日市へ移動。

近鉄に乗り換えないといけないので、もっかい、名古屋駅にもどりましてそっから近鉄に乗り換えます~、
乗り換える前に、腹ごしらえ!


初チャレンジ!!!!矢場とんいってきたよ~。おいしかったああ!幸せの味トンカツ!!

yabatonn

で、そっからは四日市へ。

CAD設計サポーター三重のみなさんを訪問。
なかなかにすごいところでした。中村社長さま~ありがとうです!
CAD


夜は、試作サポーターの仲井さんと 打ち合わせしてました。 そのあと四日市より また夜行バスにのり
昨日22日の朝に東京駅へ帰還。。。


いったん自宅にかえりまして、着替えてなんだかんだしていたら、電話が。。。

大阪のコラボッレクスの岸野さんから。
今日今から東京にくるとかのこと(岸野さんは2月に神楽坂に事務所をオープンされたので時々おこしになる・・・このオフィス地方からの東京進出をサポートする、営業代行と貸事務所をミックスしたようなものでして、興味があるかた、東京への進出をご検討の方はぜひご一報くださいな~(*^_^*))

せっかくなので夜合流しましょうよ~。とのことで。


昼からとりあえずは事務所で仕事をして夕方 神楽坂へ移動しました。
で、もちろんこうなる(笑)
kagurazaka
 

わいわい楽しい夜でした

で、なぜか神楽坂のオフィスにみんなで泊まることに?(私はそうなるときいていたので、もちろん寝袋とジャージ持参)

nebukuro

パジャマパーティーならぬ、ジャージパーティーで夜は更けていきました。

どこでも寝ます(笑)。

こんなところで向かいキャンプ場でリーダーを5年していた経験が生きてくる(笑)。


それによく考えたらまっすぐ床で寝れる分、夜行バスよりずっとリラックスして寝ている私・・・。

ドンドン女子力は下がっているような(^_^;)。。。

でもまあ楽しくて こゆーい。二日間でしたねえ


今日は今から市ヶ谷にて 所属している会の総会に参加してくるので、おめかし。。。

ちゃんと化粧して、いいスーツに着替えていってまいります(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク