2012-03-28(Wed)

社長とふたり

昨日は 社長と二人で朝から動いていました

社長が東京にくるんは今年は初でした。

ご存知のかたはよくわかると思いますが うちの社長はまだ若いです(45歳)そして くまのプーさんみたいに可愛です(笑)

私は社長がご飯を食べる姿が一番好きですが
普段は会社ではムーッと怖い顔だしね。

男の人の可愛い顔(とくに普段 怒ってばかりみたいな人がたまに見せる 笑顔とか)に弱いです

うちの彼なども普段仕事では ブスーっとしてます が私生活では えらく可愛く笑う ので ムカつく(笑)

まぁつまり笑顔は良いってことです。 みんな怖い顔してちゃだめ スマイルだよ

さて で 朝から 東京同友会の事務所にお邪魔しました。 青年部さんのイベントの打ち合わせです。

一時間ほど話しまして、そっからタクシーで 神楽坂へ 神楽坂の 協創オフィスってのがあるんですけど 大阪ケイオスメンバーの コラボレックス岸野さんの東京のオフィスで協同オフィスとして貸し出しもしていて

来月からMDファクトリーもミーティングスペースとして 入居致します。
なんで下見に行きました。あっ三協のオフィスは青砥だしMDの本拠地は青砥ですからね~。

でも社長も気に入ったようです(笑) 打ち合わせなど青砥まできていただくのも大変だから 外部との打ち合わせや取材を受けるのに使いたいなぁと考えています。あと週1で通って おそうじもしなきゃいけないし。男ばっかりやとむさ苦しいから こぎれいにしよう。と考えてます。

で そのあとはまたダッシュで 青山一丁目へ 向かいました。

お客様と 昼食会

二時間くらい話してたけど 楽しく勉強になるひとときでした。

そのあとは 社長は大阪へ帰り 私は錦糸町へ

錦糸町のダイソーにて 買わないといけない備品があり なんやかんやと大荷物で青砥の事務所へ戻りました。

なんか慌ただしいけど 充実した1日でしたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク