2012-03-30(Fri)

春を感じた中小企業センター

昨日は 昼からは 東あずまにある 墨田の中小企業センターへ イベントの下見でした。 配財の三田さんと 会場をチェック

だいたい固まってきた感じです

さて 待ち時間は 中小企業センターの横にある小さな公園のベンチで休憩していたのですが 親子連れがいて、お母さんと可愛女の子がブランコで遊んでいて 天気もポカポカして 春めいてきたなぁ と心もなにやら ウキウキしてました

いいねー春!

うちの会社は再来週 お花見があるみたい 久しぶりに参加できるからすごい楽しみにしています

東京にいってから なかなか本社の懇親イベントには参加出来ないので(予定が会わなかったり そのためだけに帰るのも なぁ)本当に久しぶりな気がしますね~

楽しみだぁ

うちの会社の前には加納北公園があって 桜が大変きれいです。

普通のとこより 山よりだからかして咲くのが一週間くらい遅いので お花見会も ちょっと遅めです。

さてさて 話は戻り

昨夜は 墨田の例会があり 神奈川同友会 青年部部長の 室根さんが報告してくださいました。

室根さんとはなんやかんやで一年前に知り合い そっから結構 濃いイベントに一緒に何回か参加したりして 仲良し です。

なかなかによい人だなぁという感想から今回は 人生についてお聞きしてるうちに なんとも男らしい 男前! って印象に変わりました(笑)

ますますファンになっちゃいますね(*^_^*)

そして今回は青年部さんが後援してくださったこともありまして賑やかな例会になりましたよー。

ワイワイした懇親会を先に抜け出して 夜行バスに乗り 今朝は大阪 今から本社へ向かいます

今日は朝から会議 昼からは 発表会に 夕方は人と会うため お出かけと まぁまぁ慌ただしい 1日ですが 今日も楽しく過ごしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク