2012-04-02(Mon)

ものこと市へ


日曜日はぽかぽかお天気でしたね

気持ち良いお天気やったから 友人を誘って 近所の牛島神社に行きました。

ものこと市という 墨田の雑貨屋さんなどが集まって青空マーケットが開催されていたんですが もういろいろ可愛くて なんか衝動買いしちゃった!

知人の方も結構参加されていて なかなかクオリティの高い手作り雑貨がたくさんで萌え萌えになりました

でそのあとは隅田川ぞいを散歩 ちょっと桜も咲いていて いい感じの日曜日になりましたよ。

春らしい1日で大満足

明日月曜日は終日 事務所にこもります

今週も前半は東京にいますが大事な商談などもあるから明日はしっかり準備したいと思ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク