2012-04-05(Thu)

見積りデー そして チャンスがくる

昨日は 新しいお客様から見積りをいただき バタバタしながらも とても嬉しい1日でした 仕事が決まったわけではないですが ちょっとずつ成果が見えてくれのは 大変嬉しい
今朝は先ほど 本社からも連絡があり 私が営業したいとかなり前から考えてたお客様から連絡があって 大阪のお会社なので社長が変わりにいってくださることになり、大変嬉しい。
小さなことの積み重ねでしか世界は変わっていかない いきなり幸せが降って来るわけではなくて やはり少しずつの努力が未来を変えていく

だからできることが小さくたっていいじゃない

小さなことをいかに継続できるのか?なのだと思う 3S活動と同じ

そんなふうに思える今日を幸せだと思う

悩んだときにちゃんと話を聞いてくれる人がいることもすごく幸せだと思う。

昨夜は 浜野社長さんが遅くまで話を聞いてくださって 私のモヤモヤも知らないうちに溶けていく気がした。

人生生きていたらいろいろある 自分が無力だと感じる瞬間がある だから もっともっと って上を目指す気持ちになれる。

つらいとき 大変なとき
私が一つ上に進むチャンス到来!

と考えて 今日も私は頑張りたいな と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク